« ピンバッヂ | メイン | 白鍋 »

my funny Valentine

chocolat-2.JPG


ようやく、タスクから解放されて、ひさしぶりに外に出ると街はバレンタイン商戦真っ只中でした。
今年は「逆チョコ」もあり、だそうですが、貰うなら、こんなのがいいなぁ・・それも男性版が・・
などとまたアホなこといっております。

ぁぁ、だけど、1月中になんとかエントリーできて良かった !!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
と、超遅ればせのご挨拶になってしまいました。


chocolat%2A.JPG

いつも遅れてばかりなので、ちょっと早めのmy funny Valentine

え? 美女チョコのお味ですか?
うまかった、いえ美味しゅうございました。

**画像はバレンタイン商戦とは関係ありません

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.couturelight.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/142